暦ちゃんのらくがき帳

社畜なオタクが色々書きます

こよみ杯開催のお知らせ

f:id:koyominpoke:20180523232315j:image

サムネ用

 

 

 

はじめまして、こよみんぽけです。

 

『こよみ杯』という名前で仲間大会を開こうと思います。

 

こよみ杯という名前の由来ですが僕の好きなキャラクターの名前からそのまま持ってきました。

 

 

開催は6/9(土)の20〜24時の予定でしたが仲間大会登録日時を間違えてしまったため、

 

6/16(土)の20〜24時に変更致します。本当に申し訳ありませんでした!

 

対戦数は10回の予定です。

 

配信、動画化などは自由とします。ガンガンやってください!

 

https://3ds-sp.pokemon-gl.com/friendlycompetitions/usum/internet/FI-M0916-B481/

 

景品として1〜3位の方には

ラティアス

スイクン

・ファイヤー

の中から1体ずつ(順位が高い人から指定)を贈呈します。

 

※厳選はまだなので性格は希望のものを用意します。

 めざパは氷なら頑張りますが炎は2ヶ月かかった嫌な思い出があるので勘弁して下さい()

 

  NN変更は日本romで対応可能な範囲で受け付けます。おまかせと言ってくれれば僕の好きなエロゲキャラの名前をつけてお渡しします()

 

それから大会中に僕とマッチングして勝利した方にはゴジャボラクライの孵化あまりをプレゼントします。(もしアレなら代わりに手元にあるガンテツくらいなら出せます)

 

このラクライはなんと僕の嫁ポケであるライコウに進化……はしませんがライボルトも個人的にかなり好きなポケモンなので貰ってやってくれると嬉しいです!

 

質問等なにかあれば@koyominpokeまでお願いします(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

実は好きなBGMとかゲームキャラとかのオタク記事を書きたくて仕方なかったですが最初はポケモンで!という強い思いがあったので我慢しました